めずらしい杢や銘木材にて製作しましたケースが完成しましたら、いち早くご案内いたします!

LINEでもお届けする LINE配信 がスタートしました!

LINE@ ご登録はこちら→


または 配信を希望するメールアドレスを記入し、
送信 ボタンを押してください。

    (注意)キャリアメールには着信しない可能性がございます。

    【例】
    ezweb.ne.jp
    docomo.ne.jp
    mopera.net
    i.softbank.jp
    softbank.ne.jp
    emobile-s.ne.jp


    「希少材・銘木材 通信」送信タイミングについて

    「希少材通信」に登録されているお客様には、送信前日までに
    「twitter」「Facebook」「希少材通信・予告号」にてご案内しております。
    (希少材通信への登録は上記よりどうぞ)

    希少材・銘木材 ケース製作のサイクルについて

    1 板の状態でご注文「特注」

    板の状態から希望される場合、天板を指定してご注文。(側板の指定も可能ですが、コストがupします)
    もしくは、ご予算内にて木目をお任せしていただき、製作を行う事も可能です。

    2 「希少材・銘木材 通信」にてご注文

    「1」でケースを製作した際に残った材にて、余分にケースを完成させます。
    そのケースを「希少材通信」にてご案内いたします。
    (但し希少材の場合、一枚の材が小さく薄い為、余分にケースを仕上げる事が出来ない場合が多く、
    「希少材通信」の送信タイミングは常に未定となります。
    「希少材通信」にてお好みの木目がない場合やsoldoutになってしまった場合、
    次回の「希少材通信」をお待ちいただくか「1」の方法でのご注文を承ります。

    上記の「1」「2」を繰り返し行っているとお考え下さい。
    従いまして「1」の方法で余分に残る材がなかった場合、「希少材・銘木材 通信」にてのご案内は出来ません。